見て頂けた方にだけ癒しを・・・。そんなブログにできたら幸せです。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:33:46
負けたくねぇ命賭け
俺1人じゃ生きてけねぇ
油断しねぇやるしかねぇ
俺達最高かっけぇ
ハンパはねぇ時間がねぇ
問題ねぇ冗談ねぇ
本当にこれに賭ける
仲間とは宝


妄想を現実に変えていく
ちょっとずつ
目先の金より当ててみせる
でっかく宝の山
時間がねぇ Allnight long
費やす日々もどかしさ
環境が左右する
何事もでき具合
下らない生き方なら
ケリつけろ気をつけろ
色んな意味持つ言葉
子供から皆大人
俺達は俺達で塗りかえるぜ
世界中
どこ行っても変わらねぇ
このスタイル貫いて
普段から気張って
侍になりたくて
行く道と帰り道
レールがこう引かれた道
負け惜しみじゃねんだ
分からんなら残念だ
財宝を博多まで持ち帰る
探検家
またケンカ勝ち残る
ストリート容赦はねぇ
ぶらついて顔で喰えるよな
街のギャングスタ
映画みてーにはいかねぇな
なかなか現実は
皆さんに
お世話になっとります
どうも先日は


負けたくねぇ命賭け
俺1人じゃ生きてけねぇ
油断しねぇやるしかねぇ
俺達最高かっけぇ
ハンパはねぇ時間がねぇ
問題ねぇ冗談ねぇ
本当にこれに賭ける
仲間とは宝
負けたくねぇ命賭け
俺1人じゃ生きてけねぇ
油断しねぇやるしかねぇ
俺達最高かっけぇ
ハンパはねぇ時間がねぇ
問題ねぇ冗談ねぇ
本当にこれに賭ける
仲間とは宝


口だけじゃない誓い
生き死にさえ供にする
男伊達自己満でも
それでよし落ちついて
考えてやってみて
この力尽きるまで
どうしょうもない位
落ち込んでもしょうがない
かっこつけ目一杯
ステージで歌うだけ
来年の今ごろはマシなハズ
やめりゃカス
きっと出すアルバムを
決めてからもう何年
やって来たこの場所は
居心地がバリよくて
リスナーにゃ伝えたい
俺なりの考えや
経験を基にした
予備知識トリビアを
蹴り入れる調子こく
ボンクラには説教だ
ラッパーは
危なくて賢くて金持って
自分の身守る為
いろんなモン守る為
割とマメWhat's up men
成りきってでもらしく
Keepするハングリー心だけは
折れないぜ
最低のところから
上がっていく姿


負けたくねぇ命賭け
俺1人じゃ生きてけねぇ
油断しねぇやるしかねぇ
俺達最高かっけぇ
ハンパはねぇ時間がねぇ
問題ねぇ冗談ねぇ
本当にこれに賭ける
仲間とは宝
負けたくねぇ命賭け
俺1人じゃ生きてけねぇ
油断しねぇやるしかねぇ
俺達最高かっけぇ
ハンパはねぇ時間がねぇ
問題ねぇ冗談ねぇ
本当にこれに賭ける
仲間とは宝


同じ釜飯喰った
忘れんな大切な
時は過ぎ冬が来て
負けそうになった日も
お陰だししてくれた事への
まー恩返し
涙もろいまた一人
いなくなると皆寂しい
B.I.G名乗る俺遠くまで響かすぜ
関係ねぇどこだって
胸張って突き進む
一向に変わらない少年のあの日々と
同じ時同じ場所
出会ったのは運命だ
映画並劇的な事
俺達はやってきた
正直言う
日本一俺達は日本一
まぶしい程光ってるぜ
集まった才能が
このまんま皆して
上行けりゃ最高だ
ハーコーだ原点は
親不孝の青春だ
変わりゆく街並みと
人の顔を思い出す
就職や結婚で
皆変わる落ちついて
しょうがねぇ人生を
きめるのはお前自身


負けたくねぇ命賭け
俺1人じゃ生きてけねぇ
油断しねぇやるしかねぇ
俺達最高かっけぇ
ハンパはねぇ時間がねぇ
問題ねぇ冗談ねぇ
本当にこれに賭ける
仲間とは宝
負けたくねぇ命賭け
俺1人じゃ生きてけねぇ
油断しねぇやるしかねぇ
俺達最高かっけぇ
ハンパはねぇ時間がねぇ
問題ねぇ冗談ねぇ
本当にこれに賭ける
仲間とは宝




動画紹介はもちろん・・・



福岡のインディーズさんです。
知らない人はこの機会に是非お聴きくださいw
良かったら感想ヨロシク(ノ´∀`*)



コメント
No title
ブログあったんだ!
見つけちゃったんでそのまま勝手にリング追加・・
よかったら相互リンクしてくださいな!

あふた│URL│2010/01/30(Sat)01:53:40│ 編集
あふたくんへ
おお!あふたくんもブログやってたんだねΣヽ(゚Д゚; )ノ

リンクありがと~w
俺もあふたくんのブログリンクするわ~w
早速ブログ見に行って来る!

優曇華院・因幡│URL│2010/01/31(Sun)22:51:52│ 編集
No title
この前はメールありがとん!
元気~?まだみんなTS続けてるかぁ!

たむー│URL│2010/02/08(Mon)19:14:46│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/12/07(Wed)04:01:06│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/02/26(Sun)00:19:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/24(土)10:35:41|
トラックバックURL
→http://soutennorakuen.blog63.fc2.com/tb.php/14-406d2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

優曇華院・因幡

Author:優曇華院・因幡
「うどんげいん・いなば」といいます。
名前は東方厨丸出しだけど意外と東方厨じゃなかったりします。
ニコ厨です。
トリックスターというネットゲームにハートを奪われました。
VOCALOIDにもハートを奪われました。
オタクっぽいけどオタクっぽくなかったりと中途半端な存在です。
自称オタク。
コメントとかリンクとかご自由にどうぞ♪
でも荒らしはご遠慮くださいませ┏○ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
