見て頂けた方にだけ癒しを・・・。そんなブログにできたら幸せです。
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:35:09
リニューアルして3回目でいきなりダークな記事サーセンorz

【解散の言い訳】
最近ニュースで話題になってる派遣切り、俺も派遣社員なんで今月一杯でクビが確定しました\(^o^)/
現在三重県に赴任中なんだけど、仕事が終わったら地元の福岡に帰りますw
んで、実家はネット繋いでなくてトリスタできなくなるから、解散しようと踏み切ったわけです。
トリスタもプチ引退ですな/(^o^)\
まぁプチ家出みたいなもんですがw(ぇ


【別に解散しなくてもいいじゃん!と思ってる方への答え】
一応俺がギルマス勤めさせてもらってるんで、やっぱギルマスが長期間(になると思う)INしないのは色々問題あると思いました。
今までいくつかギルド回ったけど、やっぱギルマスのIN率が悪いギルドは過疎っていったので、今までの経験上と自分の勘で良くないと判断しました。

以上。

【ギルマス誰かと変わればいいのでは?と思ってる方への答え】
これは俺も考えたんだけど、変わってくれる人が居ませんでした\(^o^)/
みんなギルマスやりたくないんだねぇ(゜m゜*)プッ
以上。(ぁ




まぁそんな感じで解散することに決定しましたw
今月の25日に解散予定ですw
ちなみにブログも今月一杯でしばらくお休みになりますw



【ブログ作り直した意味あんの!?と思われた方への答え】

当然あります!w
この不景気の最中で仕事を見つけるのは至難の業です。
今やもうパート・アルバイトすらほとんど募集してません。
ぶっちゃけて言うと何処も人要らないんですよね(・ω・;A)アセアセ…


つまり・・・こういうこと。

仕事クビで実家に帰る → 実家ネット繋いでない → 収入が無いからネット繋げない → 仕事が少ない → いつネットに繋げるか判らない → ブログを残すことによって俺が生きていたことを証明(ナニ

悪あがきみたいなもんですw(爆


気付けばあと10日程でお別れですな(´・ω・`)
ギルド解散までで言うとあと5日かぁ・・・。


ぁ、部屋掃除しないと^^;(爆



( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯(動)(画)(紹)(介)

youtubeで教祖様を発━m9☆д・´)━見ッ!!
( ゚∀゚)o彡゚えーりん!( ゚∀゚)o彡゚えーりん!







東方地霊殿のアレンジ曲
どぶウサギさんのアレンジは音がハッキリして綺麗で好きだ?(ノ´∀`*)
地霊殿は未だに数回しかやってないから新キャラの名前がわかりません!(爆
でも曲だけは聴きまくってます!w
今のとこ緑眼のジェラシーが一番好きかもw





どぶさんのナイスアレンジ2曲目
ステージ3のボスの曲です、ボスの名前忘れた(ぉ
このアレンジかっこよすぎ(ノ´∀`*)



19:14:45
flawlessギルド設立2周年!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


もうflawlessができて2周年も経つんだねぇw
全く早いものですなぁ( ´ー`)y-~~
つい最近一周年イベントやったばかりな気がする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二周年イベントは俺が多忙の為遅刻してしまって残念ながら参加し損ねました(´・ω・`)
でも見てるだけでも十分面白かったわ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
マスタ、いつもこんな感じで上から高笑いして見てるんだろうなぁw(マテ

イベント終わった後はみんなでSS撮りました!
その一部を紹介!
※めんどくさいので画像は加工してません!



hentai

あめさんごめん・・・「2nd」がゲージで隠れちゃったΣ(T□T)
変態が居ます、あえて誰かは言いません!(ぁ



変態

これなんてイジメwwww
はい、明らかにネタの一枚でしたw


だがこのとき、ある人がとんでもない爆弾を用意していることに誰も気付かなかったのである・・・・・



















シーさんの核爆撃!

ちょwwwシーさん顔文字!(´゚ω゚):;*.:;

ずっと黙ってると思ったら一生懸命顔文字打ってたんかいwww

予想外の攻撃に全員瀕死の大爆笑!!
ごんぞれ腹筋崩壊にて死亡確認・・・。(ナニ








こんな感じで超おもしろい2周年イベントでしたw
俺今回のイベントで思ったよ・・・



シーさん、あなたが最強です!

07:33:02
新装開店!リニューアルオープン!
ブログ復活しちゃいました!w


初めてこのブログを見る人のために一応説明w
何故復活かと言うと、実は前にもブログをやってたんだけどめんどくさく忙しくなった為閉鎖しましたw(ぁ


今は折角自分でギルドも作ったことだし時間も出来たことだしホームページでも作ろうかと悩んだ挙句、HP製作技術が全く無いんで最終的にブログを復活することに落ち着きましたw


でも更新率また微妙になるかもwww




大丈夫、今度は続けます・・・(ぁ



今後トリスタでの日常や蒼天の楽園のギルメン紹介とか書いていくんで、またブログを見てくれてる人も初めて見てくれてる人も応援してくださいね(ノ´∀`*)



恒例の動画紹介!( `・ω・´)

白の季節【初音ミク】

ミクの曲の中でも特にお気に入りの曲w
かなり前の曲だけど季節的に丁度言いかと思って紹介w
プロフィール

優曇華院・因幡

Author:優曇華院・因幡
「うどんげいん・いなば」といいます。
名前は東方厨丸出しだけど意外と東方厨じゃなかったりします。
ニコ厨です。
トリックスターというネットゲームにハートを奪われました。
VOCALOIDにもハートを奪われました。
オタクっぽいけどオタクっぽくなかったりと中途半端な存在です。
自称オタク。
コメントとかリンクとかご自由にどうぞ♪
でも荒らしはご遠慮くださいませ┏○ペコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
